【教職員へ】 6月開催のRENANDI講習会(教職員向け)のお知らせ

印刷用ページ

大学教育センターでは、eラーニングシステム「RENANDI」の講習会を以下の日程で、開催いたします。震災の影響で今年度前期の授業は、15回の授業回数を確保しにくい状況にあります。このような状況下で、学習者の自学自習の促進や学生とのコミュニケーションツールとして、「RENANDI」は有益な環境を提供できるようになっております。この機会にぜひ「RENANDI」を試みていただけるように、今後継続的に講習会の開催を計画しております。7月からのスケジュールは、後日メールか大学教育センターのホームページでお知らせいたしますので、多くの方のご参加をお待ちしております。

参加ご希望の方は、書類の準備等がありますので (内線8786)までご連絡ください。

※工学部、農学部からのご参加がありましたら、VCSでの配信も考えておりますので、ご連絡ください。

 

実施内容

第1回目

日時 6月 29日(水) 12:15~12:45
講演者 宇野美由紀 (大学教育センター)
場所 水戸キャンパス共通教育棟1階FD研究室  
共通教育棟1号館319教室に変更になりました。
内容 「RENANDI講習会~利用開始から活用まで」